ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

1人で大阪に行ってきたシュ!②

チュンチュン

  

7時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE


いのっち「爺2だめでしゅた!今から天国いくしゅ!」

 

シュガー「ぴえええええええええええええ頭痛いっしゅwww」

 

 

 

 

 

ただせっかく大阪来てるので、行こうと家を出るも位置情報を送って頂いた後、いのっち電池切れ、、、、、、、

 


最終的にソロで天国in

 

 

人いねええええええwww
あたまいてええええええええええええwwwww
コロナうめええええええええええ!!!!!!!!

 

f:id:osatooooosan:20170831001741j:image

 

 

 

 

 

流石に疲れたので天国はコロナ一本でアウトして、朝マックをモグモグ

 

からエアビ戻ってウトウトし、
いのっちが昼の予定まで暇なシュガに家来ていいよって言ってくれたので


ヨネスケして(˘ω˘)スヤー

 

 

 

 

 

 

 

 


12時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE!

 

f:id:osatooooosan:20170831001909j:image 

ひこまるさん「起きてる?♡」

 

シュガ「起きてるっしゅ!」

 

 

 

 

前日、光栄なことにひこまるさんとダナハさんのランチ会に誘って頂いたシュガー。

 

急いで準備して、イノッチにお礼を行ってNへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間ぶりにひこまるさんと合流!

 

f:id:osatooooosan:20170831002014p:image

 

 

シュガー「ひこまるさん今日もかわいい服装でしゅね♡」

 

ひこまるさん「シュガたんもゆるふわ感が増してるね♡」

 

 

大阪可愛いアカウントと名古屋ゆるふわアカウントであま~いふわふわした空間を形成。

 

 

そのせいなのか、細い道もみんな壁によってシュガ達に道を譲って歩いてくれる。

 

大阪の人ってやさしいでしゅね♡

 

 

 

数分歩いてダナハさんの待つお店へ到着。

 

ひこまるさんとシュガを見つけたダナハさん
「おおおおおおお!!!!いいいいいいい!!!!!!!!おせえええええぞおおおおお!!!!!!」

 

 

□.。oO(凄く叫んでるしゅwwwwwwwww

 

 

がっしり握手をして、店内へ

 

すずしぃ~

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170831002150j:image

 

ダナハさん「大阪に来たら、まずここに連れて行くんですよ。ぐふふ」

 

 

 

遠征者として認識していただいてうれしいでしゅ(昨日全くナンパしてないけど、、、)

 

メニューを選ぶひこまるさんとシュガー

 

シュガ「う~ん悩んじゃうしゅ、、、唐揚げかエビフライで迷うしゅね」

 

ひこまるさん「なら交換しよ♡」

 

そんな感じでキャッキャウフフしてながらメニューを選ぶと注文してくれるダナハさん

 


「カツ丼の並みとハンバーグ唐揚げ定食大、ハンバーグエビフライ定食大」

 

 

 

□.。oO(大ってなんだろう、、、

 

 

 

 

数分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん「お待たせしました~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170831002332j:image

 

f:id:osatooooosan:20170831002342j:image

 

ドーン!!!

 

これは、、、これはやばいでしゅ、、、、

 

みなさん御存知の通り、シュガとひこまるさんはかわいいと言われる見た目、、、

 

ご飯は丼山盛り、一人分2.5合あるとのこと、、、


2.5合の白米、、、、


こんなの食べきれるわけ、、、、な、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170831002437j:image

完食!!!!!

 

 

これがお腹いっぱいルーティン!!!(動けませんw) 

 

 

昼ごはん、ダナハさんにごちそうしてもらっちゃいました♡
ダナハさんご馳走様でしゅた!

 

 

そのあとは3人で近くの喫茶店でクラスタトーク

 

会ってみたい人、昔どんなブログ読んでたか、勢いのある新人クラスタ、面白いことしたいなーなどなど

 

3時間ぐらい喫茶店でおしゃべり、楽しかった~♡

 

途中少しお腹空いてきて食後のデザート(∩´∀`)∩ 

f:id:osatooooosan:20170903093319j:image

 

ダナハさん、ひこまるさんと話して改めてもっと面白くナンパもしたいし、ブログもきちんと書いて行きたいと思ったしゅ!!!

 

 

夕方いい時間になり喫茶店箱アウト

 

駅まで、ダナハさん、ひこまるさんに送っていただき、シュガは再度Uへ!

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店でおしゃべりしている時に、第二回IPPONグランプリを運営されていたアランさんからDMが来ていたので合流しゅ!

 

 

 

 

再びゾーンに伺いご挨拶!

 

 

女の子が通るたびにアランさんが一言

 

アランさん「あっ今の子即りました。目で即ったので即ってことで。」

 

即のカウントのクセが強いっしゅ!www

 

 

 

そういえば味噌の国のスト師の方も同じことを言っていたような、、、スト師のクセ!

 

せっかくゾーンに来たので、、、

ナンパ、、、、を、、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたが、

昨日からの疲労と諸事情で早く味噌に帰りたくなり早々にUをあとにしましゅた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目お会いした皆様ありがとうございましたでしゅ!

 

 

 

 

 

新大阪に移動して、駅でお買い物。

夕飯は551の餃子と豚まんとビール!

 

f:id:osatooooosan:20170903093719j:image

 

 

 

餃子うめええええええええええええええ!!!!!!

豚まんうめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!

ビールうめえええええええ!!!!

 

 

 

 

こうしてシュガの食べ飲み歩き大阪遠征は終わったのでしゅた!

 

 

 

 

Bose!!!!!!!!!