ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

1人で大阪に行ってきたシュ!①

ピンポンパンポ~ン

 

この記事は大阪行って、クラスタの人と会って楽しかったまる

という小学生の夏の日記もビックリな内容でシュ、、、

 

こういう風に声掛けをした!

こうやってグダを崩した!

などは全く書いてありませんので、

そういう記事をお求めの方はTNKSのマネージャーの記事を

お読み下さいませでしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日

 

前日、結局3時に就寝し、飛び起きて新幹線に乗った為
死にそうな顔をして、シュガは大阪に向かっていた。

 

「ねむいっしゅ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

「しごおわ、、、、つかれたしゅ、、、」

 

思った以上に忙しくも早く仕事が終わり、Uの街で1人寂しくTwitterを眺める。

 

大阪の電柱こと馬場ちゃんとの約束は18時。

f:id:osatooooosan:20170830175324j:image

 


1時間半程暇ができてしまった、、、、。

 

 

 

シュガーマンはナンパ師である。時間ができたらやることは一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170830175357j:image

 

たこ焼きおいしいっしゅ!!!!!
乾いた喉に冷えたビール最高でしゅ!!!!!!

 

 

 

偉い人はいいましゅた、、、
「腹が減っては戦は出来ない。」

 

 

たこ焼きを1人で食べていると、Twitterで連絡をくれたマィケンさんが迎えに来てくれましゅた!


□.。oO(アイコン通りハット被ってるしゅ、、、

 

 

そこから通称ゾーンに移動。

 

マィケンさん「大阪来ていただいたので、一杯奢ります。」

 

f:id:osatooooosan:20170830175435j:image 

カンパーイ!
ビールおごってくれるなんていい人!


マィケンさん男前!イケメン!!格好いい!!!

 

奢っていただいたビールだけじゃ飽き足らず、
もう1本待ってる間にビアを投入。

おいしいいいいいいでしゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時頃になり、他にもクラスタの方々が登場。
えびぞー兄さんやマィケンさんたちも元々飲む予定だったみたいで、
馬場ちゃんとも合流しシュガたちも合同で飲みに行くことに!
居酒屋へレッツゴー!

 

 

コトーさん、エイサップさん、まぁるさん、えびぞー兄さん、馬場ちゃん、マィケンさん、すぅさん、ありささん、たくぞうさん(席順)

とカンパーイ!(本日二度目)

 

 f:id:osatooooosan:20170830175900j:image

TNKSの公式水(芋ロック)うめえええええええ!!!!

 

水を挟んで、ビール、ビール、ビールシュッシュッシュッシュ

居酒屋でたこ焼き食べた後にも関わらず、居酒屋でもバクバク 

 

 

 

 

 

 

居酒屋は1時間で後にして、Uのひこばーへ!
(馬場ちゃんひこばーの予約ありがとう♡)

 

 

前回の大阪遠征でMのひこばーにはお邪魔したのでしゅが、ここは綺麗!

なんか和と洋の融合という感じで好きな雰囲気でしゅた!

エイサップさん、たくぞうさん抜けて、再度カンパーイ!

 

 f:id:osatooooosan:20170830175949j:image

 

ここに来たらレモンサワー!
レモンサワーうめえええええええええ!!!!

馬場ちゃんにミックスジュースもおいしいとおしえてもらい、


ミックスジュースうめえええええええええ!!!!
ピザうめえええええええええ!!!!
レモンサワーうめえええええええええ!!!!
イエガーうめえええええええええ!!!!

 

f:id:osatooooosan:20170830180023j:image

イエガーは3杯ぐらい頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこばーではマィケンさんと2組ぐらいに声掛け。
うち一組とは和むも決定打を欠きLGのみ。(死番)

 

 

 

マィケンさんコンビしていただいたのにしょぼうでですみませんでしゅ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の予定が控えていたので、
馬場ちゃん、マィケンさん、ありささんとひこばーアウト!
ありささんとお別れして

 

 

 

 

 

Min

 

 

 


からのエアビ箱イン

 

 

 

そして居酒屋箱イン

 

 

 

 

さあ飲み会の始まりだ(3件目)

 

馬場ちゃん、クッパさん、レムさん、いのっちさん、銀時さん、ふりーざさん、マィケンさん、レオンさん

でカンパーイ!!!!!!

 

f:id:osatooooosan:20170830180120j:image 

 

ビール、ビール、ビール、ビールでシュッシュッシュッシュ

 


本当にたまたまなのでしゅが、
大阪の有名アカウントの皆様がシュガ達のテーブルの
奥の席で座られていてふるえましゅた、、、、

 


居酒屋でいろいろと話して、飲んでいると箱に入る良い時間に!
馬場ちゃん、クッパさん、レオンさんとはここでお別れ

 

 

 

居酒屋を出て、

テクテクテクテク

 

 

 

騎士箱へ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーザさん「その前に、儀式しよ!」

 

 

 

 

 

 

 

といいつつコンビニへ、、、

 

 

 

 

 


出てくるとシャンパンとプラスチック容器に入った氷が2個!

氷にシャンパンをドバドバ~それをゴクゴク!

 

f:id:osatooooosan:20170830180205j:image
キンキンに冷えててうめえええええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱in

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時は金曜の夜ということで、
たくさんの人がいたけど、この日は日曜。
ダンスフロアとバーカンの近くに人がいるぐらいで
結構スカスカ。

 

とりあえずフラフラ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティ「おい、こんなとこで寝てんじゃねーぞ!出ろ!」

 

シュガ「ムニャムニャ、、、」

 

 騎士箱強制アウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後

 

 

 

 

 

コンクリートのベッドで寝てましゅたw
ところどころ怪我していたものの、何も無くしていなかったので、GoogleMapでなんとかエアビ箱に帰宅。

 

大阪一日目圧倒的坊主、、、

 

 

二日目はあのかわいい人が登場でしゅ!