ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

ストナンとクラナン互いに高め合うしゅ


某日

ふわふわ~

その日もたんぽぽの綿毛の様に、ふわふわと風に揺られながら街をたそがれていた。
ゆるふわファッションに身を纏いながらS街を歩く。

 

f:id:osatooooosan:20170608233859j:image


隣には名前がシモネタ以外の何物でもない男。
前日平井たん、シュガとともに7時までSでGTしていた男。

 

f:id:osatooooosan:20170608233945j:image


「アナル・チャップス(以下アナチャ)」。

 


アナチャ「東京行った時、あのAokiさんとコンビ即して、アカウント長い人にはいいね!めちゃもらえたけど、最近はじめた人はAokiさんがわからなくて自分の中の凄さを感じてもらえなかったことが少し悲しかったわー。」

シュガー「わたがし食べたいしゅ(ふわふわ〜)」

 

 

 

 

 

 




この日は、アナチャ・シュガーマン主催の「スト師&クラナン師合同飲みの日」。

 

 

 

スト師もクラナン師も互いに目的はほぼ一緒、可愛い女の子達と仲良くしたい。
だったら互いに良いところは吸収していこうと開催(ただしゅががスト覚えたいだけ説もあり)。

 

 

 

 

 

飲み会前に軽くスト。

 

 

 

 

 

 

 

するつもりがクソ地蔵してアナチャのサポに一回入ったのみ。

 

 


アナチャ「お姉さんたちのゆるふわな雰囲気に惹かれて、勇気絞って声かけました。昨日は唐揚げにレモン絞ってかけました。」

 

シュガ「wwwww」

 

 


アナチャがいたということもあり、いろんなスト師の方とも挨拶させてもらう。
最近スト師の方とも仲良くさせてもらって嬉しいでしゅ!

 

 


飲み会ではスト、クラブ両方のナンパの話をして互いに高め合う。

 

飲み会参加してくれた、ヌマくん、ベアーさん、安村さん、NEOさん、Dの意志さん、エジルくん、アンディありがとうでしゅ!!!!

 

会計を済ませ、みんなでクラナンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなと言ったが、スト組が軽くストをしてから行くとのことなので、遅れて飲み会に参加してたTNKS会長アスカたんと2人で黒へ。

 

近くにいた女の子2人に年上選手権。

 

 

 

 

 

 

 

シュガー二票

 

□.。oO(ちょうしいいっしゅ

 

 

 

そこからまさかの鬼和

 

 

 

どれぐらい和んだかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二時間www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナチャと箱でコンビしよ!って言ってたのに全く組めず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOOOOOOOSE!!!!!

 

 

ストリベンジ編へ続くしゅ

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

アナチャ幹事ありがとう!!!