ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

楽しくナンパがしたいっしゅ!

クラスタ飲み会が楽しくて、飲みに行きがち。

シュガーマンでえええええええしゅ!

いええええええええええええええええええええい!!!!!

f:id:osatooooosan:20170604083347j:image

 

最近いろんなクラスタの人と挨拶させてもらって、よりナンパが楽しくなってるしゅ。

 

その中で1番楽しくできてる要因の一つは、間違いなくナンパクラスタチームに所属し始めたことは大きな要因でしゅね!!

 

名古屋には、「味噌路会」「名古屋ギランパス」「ヘップ会」などのチームがありましゅが、、、

TNK(足りてない会)結成!!!!!!

 

TNK

TNKS

TNKS with T

TNKS with T9

 

三菱東京UFJ並に名前が増えて変わってますが、そこで今回は誰がいるのかを簡単に紹介するしゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカ(‪@1613201)

f:id:osatooooosan:20170604080733j:image
TNKS with T9 会長
TNK初期メンバー兼柴犬会メンバー
イケメン且、独特の雰囲気としゃべりで、アスカワールドを形成する。
2回開催したシュガコンでは、2回ともお持ち帰りするしゅご腕。
現在、アカウントは存在するが、実質引退宣言しつつも、良くTNKで箱に行ってLGしている。
元ニールたんのウィング。

 

 

 

 

 

天道(‪@HeavenRoadNP)

f:id:osatooooosan:20170604080834j:image
TNKS with T9 マネーギラ担当
TNK初期メンバー。
物腰が柔らかく、クラスタだけに留まらず、野生とも仲良し。
マネーギラは女の子だけでなく、クラスタにも発揮する。シュガもよくお酒貰って仕上がる。
いつも箱で飲みすぎて、泥酔している。
顔が刺さるので、声掛けは基本しないスタイル。
5月からシュガーマンのウイング。

 

 

 

 

 

KEI(‪@kei_go5 )

f:id:osatooooosan:20170604081022j:image
TNKS with T9 カエル担当
TNK初期メンバー。
音好きアカウントで、DJさんとも仲良し。
TNKは元々ソロ師の集まりだが、今も基本ソロスタイル。
KEI君がナンパしてるとこをあまり見たこと無いがメンヘラに好かれガチらしく、女の子にボロクソ言われたツイートはクラスタ爆笑。

いつも飲みすぎて、大体カエル。つまりはゲロゲロしている。

 

 

 

 


平井(‪@hirai_nmp)

f:id:osatooooosan:20170604081147j:image
TNKS with T9 おもてなし担当
柴犬会メンバー。
名古屋を代表するおもてなし師。
現在はとある理由でアカウントを消していたが、最近復活。
どんな人とでもコンビを組める凄腕ナンパ師。
「ナニーラ?」と聞かれたら最後、「テキーラ」を飲まされる。
これが赤のシャンパンと並ぶ名古屋の洗礼の一つ。(らしい)

 

 

 

 


ティーモ(‪@sikkouyuyo1 ‬)

f:id:osatooooosan:20170604081402j:image
TNKS with T9 オープン担当
柴犬会メンバー。
クラナン師が多い中、ストナンもこなせるTNKS内では稀有なメンバー。
オープンの声掛けも特殊さメンバー1。
シュガと初めてあったのは去年のハロウィン。
2ヶ月ぐらいかけて時間差コンビ即をしたことがある。

 

 

 

 


TADA(‪@fashion4869)

f:id:osatooooosan:20170604081518j:image
TNKS with T9 ???担当
TNKS with T9最年少。
かなりのメンヘラクラスタ
お兄様から、「ジョガーマンとTADAはメンヘラランキング4位.5位」と言われれる。
どっちが上かはわからない。
最近彼女ができて、ナンパしない宣言するも、
その一週間後ぐらいにやっぱりナンパします!って言ってたのでやっぱりメンヘラ。

 

 

 

 


5009枚(‪@500918_5009 ‬)

f:id:osatooooosan:20170604081634j:image
TNKS with T9 クンニ担当
TNKS with T9最年長。
基本的にグループLINE返してくれないのでシュガは寂しい。
そして、いつも何しているのかよくわからない。
たまに「組の電話当番」とか言ってるので、
建設会社かなにかで働いてるんだと思いましゅ、、、、。
見たこと無いけど名古屋では有数のクンニの帝王。(らしい)

 

 

 

 


シュガーマン(@satoooman)

f:id:osatooooosan:20170604081943j:image
TNKS with T9 トーク担当
TNK初期メンバー兼柴犬会メンバー
トーク担当と言ってるけど別に上手くはない。
でもコンパとかした時は一番話す。そして、TNKSメンバーからはいじられる。
特にTNK初期メンバーからは、ボロクソイジられれる。お酒を飲まされがち。イケメン高身長が多いTNKにおいては一緒にいるだけで、ヒエラルキーが下がり、坊主。
見た目がゆるふわすぎて女の子に、かわいいって言われるのが悩み。

 

 

以上メンバー紹介でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまアスカたんが「飲みたい」って言って集まった4人が仲良くなって、アスカたんの口癖だった「足りてないぜ」から名前もらってTNK作って。

 

 

 

ナンパ云々の前に、飲むのが好きなメンバーで普通に飲むようになって、でもやっぱり女の子好きだからナンパしに行って。

 

 

 

シュガもそこからモチベもらったり、ナンパ改めて教えてもらったりして、先月先々月は5即。

 

 

 

 

でもやっぱり飲み会が楽しいし、TNKSはただただマイペースに飲む会で、好きなように好きな酒飲んでワイワイしてる。

 

 

 

 

 

こんな関係いつまで続くか分からないけど、今はすごく幸せ。アカウント作った時はみんな凄いな。どうしてあんなに女の子と仲良くなれるんだろ。って思ってなかなか踏み込めて無かったけど、こうやってちゃんと話すのはたのしい。

 

 

 

 

 

この関係が続くまで楽しくナンパするしゅよ!

 

 

 

 

 

クラブでも、ストでももっと大切な人が見つかるまで!!!