
ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

コスプレおせっせしたいしゅ!

ハロウィンダブルボーズ

 

悔しさに打ちひしがられながらの社畜モード

 

そんな時Twitter

「ゆる募 本日夜栄ストコンビ出来る方」

の文字列。

 

□.。oO(行きたいっしゅ、、、

 

リプ!

 

快くお返事頂き仕事終わり合流っしゅ!

 

快くお返事頂いた方はTeemoさん

f:id:osatooooosan:20161103165543j:image

 

土曜に赤箱行ってお会いした方

同じコスだったこともあり

その時も少しコンビしたりしてましたが改めての合流でしゅた

 

その日はハロウィン当日

 

Teemoさんがオアシス箱でストってるとのことでオアシス箱in!

 

□.。oO(オアシス箱すごい人でしゅ

 

ただリアルJKも多く

きちんと見ながらフラフラ

フラフラ

 

スト初挑戦のシュガはハロウィンというイージー条件にも関わらず地蔵、、、

そんな中Teemoさんは声掛け

 

コンビに声かけてもらえてたので

一緒に話す

喋る

ボケる

突っ込む

 

 

□.。oO(Teemoさん、やりやすいっしゅ!

 

 

テンション上がってシュガも声掛け

程よく和みLG!

ハロウィン優しいっしゅ!

スト楽しいっしゅ!

 

 

□.。oO(来年はコスプレしてくるっしゅ!

 

 

 オアシス箱

声掛け5

LG1

連れ出し0

 

費用

お菓子とか1,000

 

□.。oO(全くLGできてないしゅ

 

 

その後Teemoさんと黒in

 

5,000円というハロウィン価格でグダるも

黒先に入っていたあすかたんと合流

 

f:id:osatooooosan:20161103204307j:image

 

他にもたくさんクラスタさんがいて

乾杯とご挨拶

 

コスプレ子即るしゅ!

 

1人でいたコスプレ子声掛け

トイレ待ちだったらしく友達が合流

 

Teemoさんに入ってもらい2対2で和み

 

2対2だとなかなか友達同士気にしあって話が広がらないので

喉乾いたルーティンで友達子をセパ

 

□.。oO(Teemoさんコスプレ子任せたっしゅ

 

友達子終電グダで勝手にセパ!

Teemoさんシュガ何もしてないのでしゅ、、、

 

Teemoさんはコスプレ子即られてました

 

今度ロンアイ3杯奢ってくれるらしいので満足しゅ(´°‐°`)

 

 

その後はあすかたんとフラフラ

お酒たかられたり

クラスタの方の飲んだり

 

たのしかったしゅ!

 

 

 

結果はもちろんBOOOOOOOZ!!!!しゅ!!!!!!!!

 

結果

声掛け3

LG1

連れ出し0

 

費用

黒箱5,000

ロッカー300

計5,300

 

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

いつになったらドキドキできるしゅか、、、