ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

やっぱりコスプレ即したいっしゅ!

30日、日曜日

 

まだ町はハロウィンの装い

 

前日赤箱にいた友達からランチ打診を受け

定食屋箱in

 

(<@>)「昨日どうだった?」

 

□「なっなにもなかったっしゅ、、、」

 

(<@>)「今日も夜、id行くけど行かない?」

 

□「いや今日は、、、(明日仕事グダ発動)」

 

(<@>)「せっかくのハロウィンだぞ?」

 

□「行きましゅ!(ド即系)」

 

 

ということで行くことに、、、

家に帰るのも微妙だったので栄で時間潰してました

 

□.。oO(仮装パレードしてるしゅ、、、

 

そんな時某師から連絡が

 

「ちんこ?」

 

そう

 

御兄様でしゅ!

 

f:id:osatooooosan:20161102124736j:image

 

今日出る気が全くなかったので

充電器を持ってなかったのですが

御兄様持ってきてくれました

 

神優しいでしゅ、、、

 

そんなこんなで赤箱in!

 

日曜日なのに4000円

21時前inで3000円でしゅた

 

(´°‐°`)ハロウィン、、、

 

箱ではかいぢさんとウロウロしたり

声掛けしたり

(<@>)と合流してワチャワチャしたり

(<@>)の方がナンパしてたり

声かけられたり

 

□.。oO(今日もコスがきいてるっしゅ!

 

 

またかいぢさんと合流して

フラフラして

声掛けて

軽くあしらわれて

かいぢさんとはぐれる

しかも何度も、、、

 

そんな時、、、、、、

 

外人子2「あードクター!診察してください。私の胸ドキドキしてますか?」

 

パイ診打診

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!しゅ

 

外人子2は胸元かなり開いてるコス

すごく綺麗なおっぱい

 

シュガは思いました

 

□.。oO(これニューハーフでしゅね!!

 

だからテンションあげず

ひっそりパイ診ちょっとして放流

 

 

 

、、、

 

、、、、、、

 

 

圧倒的ボーーーーズ!!!!!!!!

 

迷子子に声かけて話してたら野生にあもっぐされたしくそしょぼ腕でしゅ(´•_•`)

 

 

赤箱

声掛け8

LG2

番G1

連れ出し0

即0

 

二日連続連れ出しすらできないしゅ、、、

ハロウィンなんて大嫌いでしゅ、、、

 

リベンジ失敗\(^o^)/

 

費用

赤箱3,000

ロッカー200

ボーズ飯291

計3,491

 

\(^o^)/\(^o^)/