
ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

コスプレ即を狙うっしゅ!

ハッピーハロウィンっしゅ!

 

10月31日はハロウィン

街にコスプレしてる女の子たちが溢れる日っしゅね

 

今年はハロウィン当日が月曜日

なので29日の土曜日が最高に盛り上がると思い

箱イン!

 

絶対に即りたかったから鷲箱も抑えて出撃、、、

 

赤箱in!

 

21時前inだけど割引カード無くそのまま正価の5000円でのin

(*´•ω•`*)…ハロウィン高いっしゅね、、、

 

そこからはソロ

まだ2人組に声をかけることが出来ないしょぼ腕故にソロの子を狙い声掛け

コス効果もあって和み

 

ハロウィン最高でしゅね!!!

 

オールフロアの赤箱をウロウロしつつ

クラスタの方々とワチャワチャ

 

ハロウィン楽しいっしゅ(*╹▽╹*)

 

女の子や野生の人ともワチャワチャ〜

LGもしつつ飲んで

また女の子に声掛けして

他の女の子と話してて放流したナース子に見つかり

女の子をナース子に奪われるなんてことも

 

楽しい(*゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

ラスト1時前に外人子と和み

ハードにキス!

フロアの真ん中でキスしまくり、バーカンにも移動してキス

 

( ơ ᴗ ơ )「キスウマイネ」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! っしゅ!!!!

 

これは連れ出せる!

と思いウキウキしてたのにトイレ連れて行ってる時にはぐれたっしゅ

 

番げしてたけど

連絡取れず、、、、、、

 

ハロウィン嫌いでしゅ(´・×・`)

 

 

赤箱

声掛け10

LG6

 番G1

連れ出し0

 

トゥルトゥルボーズ、、、

 

しかもロンアイ飲みまくっていたせいで

その後出撃出来ず鷲箱収集、、、、、、

 

鷲箱取った意味、、、

 

コスプレ即今年も出来ずっしゅ!

 

費用

鷲箱10,440

赤箱5,000

ロッカー300

その他550

計16,290

 

\(^o^)/