ナンパは甘くないっしゅ

非モテ踊り地蔵からPUAになるお砂糖の物語でしゅ

3ヶ月BOSEでしゅ

「私、9月までは本当にシュガ君のこと好きだったんだよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊織とは行きつけのバーで知り合った。バーで一緒に飲み、連絡先を交換。

アポを取り付け、すんなり即った。

それはまだ蝉が鳴く、暑い夏の日だった。

 

 

伊織の行動範囲は、S中心。

訪れる場所も被っていた。

 

夜、終電を逃し、シュガパレに来ることも多く、泊まりの日も多かった。

週2、3日一緒に寝る。そんな週もあった。

 

 

 

SEXをすることもあったが、ご飯を食べて寝るだけなんてこともあった。

休みが同じ日には一日かけてデートをして、パレスでご飯を作り、抱き合った。

 

Twitterで「既セクと~」と書いたら、

「そこまでしたらもう「彼女」「セフレ」と呼ぶ方がしっくりするんじゃないですか?」

と言われたこともあったが、結婚という未来がある「彼女」ではないし、SEXだけをする「セフレ」でもないし、本来であれば「友達」。

この表現が一番正しい気がしていた。

 

 

 

伊織との関係がある。

それが保険になり、どんどんナンパしなくなっていった。

 

AFCというよりも、顔グダが酷くなっていった。

 

一度関係を持った相手は、フィルターがかかってしまい可愛く思ってしまう。

ここで、あの女の子をナンパする労力を使うなら、

伊織が来る日に、パレスで伊織と寝ればいいや。

 

伊織を抱いた日よりも前に決まっていた、9月初日のアポ2件で初の1日2即をこなして依頼、10月11月12月の今日までBOSE

 

約3ヶ月まともにナンパしていていなかった。

 

ただ、ナンパ師、特にTNKSメンバーである天道さんとは、今までと変わらず馬鹿みたいに飲んでいたし、一緒に箱に行って飲んで、楽しんでナンパをたまにしたり、ろくにしないで帰ってくる。

 

 

 

 

そしてナンパをしない事で、どんどんモチベーションは下がっていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいるのか聞かれるので、適当に返すと、

「シュガ君はいつも居場所教えてくれないね。どうせクラブにナンパしに行くんでしょ?」

 

 

面倒くさいLINEが来るようになった。

 

 

「大丈夫ナンパしないから」

 

 

いちいち目くじら立てるのも面倒くさいので毎回こう返していた。

 

 

 

 

 

 

だんだん喧嘩することも多くなっていった。

 

 

 

 

そのたびに

 

 

 

「彼女でもないのに、干渉しないでくれ」

 

 

 

そう言い返したくなる気持ちを抑えつつ、どこか悶々としていく日々が増えていった。

 

そんな日がありながらも1ヶ月ぐらい経っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにその日が来た。溜まっていたものが爆発した。

 

会う前から嫌なことがあり、結構イライラしていた。

今思えばかなり自分が悪いのだけど。

友人と飲んだあとに、伊織とSで合流した。その日は泊まりアポだった。

 

「一杯」だけ飲もう。

 

 

行きつけのバーでも良かったが、以前から言われていた一緒にクラブに行きたいというお願いを叶えるために黒に行った。

 

 

クラブで会うことは、たまにあったが一緒に入るのは初めてだった。

Twitterでその日もクラスタが多くいることはわかっていた。

 

だから少しだけ伊織を置いて、クラスタに挨拶することにした。

これが失敗だった。

 

週末の黒。一瞬で伊織を見失った。

携帯を何故かロッカーに伊織は入れていたので、連絡は取れない。

ただ、勝手に出ていくことはないだろうと思い、暇を潰していた。

暇だったので、天道さんと一緒に近くの女の子と少しだけ話した。

 

それを伊織に見られた。

 

 

 

「最低!もう知らない!」

 

 

 

そう言うと伊織は荷物を出し、出口に走っていった。

 

 

 

「追いかけろよ!」そう天道さんからは言われたが、足はフロアに向かっていた。

 

 

 

「いいきっかけだ。これで終りだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、いつの間にかテレビ塔の近くをさまよっていた。

 

黒で泥酔して、無意識のまま出たのだろう。

 

何処かに座って目を覚ますのではなく、歩いている途中で意識が戻った。

 

後日聞いた話では、クラスタと一緒に出て、コンビニの前で叫んでたそうだ。

 

危ないからと家に帰したらしいが、途中で一人さまよって、他のクラスタに鬼絡みしたらしい。

 

気付いた時、どこも怪我はしていない。何も無くしてはいなかった。

iPhoneも無くさず持っていた。

 

 

 

 

 

 

そこには伊織からの着信、未読のままのLINEが残っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだおぼろげな意識のまま、伊織に電話をした。

 

 

 

何を話したか覚えてはいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に意識を取り戻したのは、家だった。

枕元には水があり、隣には伊織がいた。

その日は互いに休みだったので、昼まで寝て、

買い物に行き、家でご飯を作って二人で食べた。

 

 

 

ドラマだったらこのあといい方向に進んでいくのだろうが、関係は修復しなかった。

 

 

箱での事を何度も言われて嫌になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに嫌ならもう会わないでおこう。そのほうが互いの為になる。俺は伊織と付き合う気はないし、もうこの先はない。」

 

 

 

 

 

「そうだね。」

伊織は言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもね…私……9月までは本当にシュガ君のこと好きだったんだよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊織と会わなくなってからもうすぐ1ヵ月。

年末にかけて仕事量増え、未だに次の即は生まれていない。

 

今年もあと2週間。

 

伊織が残した言葉がまだ今も深く刺さって抜けない。

人を傷つけないSEXがしたい。

1人で大阪に行ってきたシュ!②

チュンチュン

  

7時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE


いのっち「爺2だめでしゅた!今から天国いくしゅ!」

 

シュガー「ぴえええええええええええええ頭痛いっしゅwww」

 

 

 

 

 

ただせっかく大阪来てるので、行こうと家を出るも位置情報を送って頂いた後、いのっち電池切れ、、、、、、、

 


最終的にソロで天国in

 

 

人いねええええええwww
あたまいてええええええええええええwwwww
コロナうめええええええええええ!!!!!!!!

 

f:id:osatooooosan:20170831001741j:image

 

 

 

 

 

流石に疲れたので天国はコロナ一本でアウトして、朝マックをモグモグ

 

からエアビ戻ってウトウトし、
いのっちが昼の予定まで暇なシュガに家来ていいよって言ってくれたので


ヨネスケして(˘ω˘)スヤー

 

 

 

 

 

 

 

 


12時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE!

 

f:id:osatooooosan:20170831001909j:image 

ひこまるさん「起きてる?♡」

 

シュガ「起きてるっしゅ!」

 

 

 

 

前日、光栄なことにひこまるさんとダナハさんのランチ会に誘って頂いたシュガー。

 

急いで準備して、イノッチにお礼を行ってNへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間ぶりにひこまるさんと合流!

 

f:id:osatooooosan:20170831002014p:image

 

 

シュガー「ひこまるさん今日もかわいい服装でしゅね♡」

 

ひこまるさん「シュガたんもゆるふわ感が増してるね♡」

 

 

大阪可愛いアカウントと名古屋ゆるふわアカウントであま~いふわふわした空間を形成。

 

 

そのせいなのか、細い道もみんな壁によってシュガ達に道を譲って歩いてくれる。

 

大阪の人ってやさしいでしゅね♡

 

 

 

数分歩いてダナハさんの待つお店へ到着。

 

ひこまるさんとシュガを見つけたダナハさん
「おおおおおおお!!!!いいいいいいい!!!!!!!!おせえええええぞおおおおお!!!!!!」

 

 

□.。oO(凄く叫んでるしゅwwwwwwwww

 

 

がっしり握手をして、店内へ

 

すずしぃ~

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170831002150j:image

 

ダナハさん「大阪に来たら、まずここに連れて行くんですよ。ぐふふ」

 

 

 

遠征者として認識していただいてうれしいでしゅ(昨日全くナンパしてないけど、、、)

 

メニューを選ぶひこまるさんとシュガー

 

シュガ「う~ん悩んじゃうしゅ、、、唐揚げかエビフライで迷うしゅね」

 

ひこまるさん「なら交換しよ♡」

 

そんな感じでキャッキャウフフしてながらメニューを選ぶと注文してくれるダナハさん

 


「カツ丼の並みとハンバーグ唐揚げ定食大、ハンバーグエビフライ定食大」

 

 

 

□.。oO(大ってなんだろう、、、

 

 

 

 

数分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん「お待たせしました~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170831002332j:image

 

f:id:osatooooosan:20170831002342j:image

 

ドーン!!!

 

これは、、、これはやばいでしゅ、、、、

 

みなさん御存知の通り、シュガとひこまるさんはかわいいと言われる見た目、、、

 

ご飯は丼山盛り、一人分2.5合あるとのこと、、、


2.5合の白米、、、、


こんなの食べきれるわけ、、、、な、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170831002437j:image

完食!!!!!

 

 

これがお腹いっぱいルーティン!!!(動けませんw) 

 

 

昼ごはん、ダナハさんにごちそうしてもらっちゃいました♡
ダナハさんご馳走様でしゅた!

 

 

そのあとは3人で近くの喫茶店でクラスタトーク

 

会ってみたい人、昔どんなブログ読んでたか、勢いのある新人クラスタ、面白いことしたいなーなどなど

 

3時間ぐらい喫茶店でおしゃべり、楽しかった~♡

 

途中少しお腹空いてきて食後のデザート(∩´∀`)∩ 

f:id:osatooooosan:20170903093319j:image

 

ダナハさん、ひこまるさんと話して改めてもっと面白くナンパもしたいし、ブログもきちんと書いて行きたいと思ったしゅ!!!

 

 

夕方いい時間になり喫茶店箱アウト

 

駅まで、ダナハさん、ひこまるさんに送っていただき、シュガは再度Uへ!

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店でおしゃべりしている時に、第二回IPPONグランプリを運営されていたアランさんからDMが来ていたので合流しゅ!

 

 

 

 

再びゾーンに伺いご挨拶!

 

 

女の子が通るたびにアランさんが一言

 

アランさん「あっ今の子即りました。目で即ったので即ってことで。」

 

即のカウントのクセが強いっしゅ!www

 

 

 

そういえば味噌の国のスト師の方も同じことを言っていたような、、、スト師のクセ!

 

せっかくゾーンに来たので、、、

ナンパ、、、、を、、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたが、

昨日からの疲労と諸事情で早く味噌に帰りたくなり早々にUをあとにしましゅた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目お会いした皆様ありがとうございましたでしゅ!

 

 

 

 

 

新大阪に移動して、駅でお買い物。

夕飯は551の餃子と豚まんとビール!

 

f:id:osatooooosan:20170903093719j:image

 

 

 

餃子うめええええええええええええええ!!!!!!

豚まんうめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!

ビールうめえええええええ!!!!

 

 

 

 

こうしてシュガの食べ飲み歩き大阪遠征は終わったのでしゅた!

 

 

 

 

Bose!!!!!!!!!

1人で大阪に行ってきたシュ!①

ピンポンパンポ~ン

 

この記事は大阪行って、クラスタの人と会って楽しかったまる

という小学生の夏の日記もビックリな内容でシュ、、、

 

こういう風に声掛けをした!

こうやってグダを崩した!

などは全く書いてありませんので、

そういう記事をお求めの方はTNKSのマネージャーの記事を

お読み下さいませでしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日

 

前日、結局3時に就寝し、飛び起きて新幹線に乗った為
死にそうな顔をして、シュガは大阪に向かっていた。

 

「ねむいっしゅ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

「しごおわ、、、、つかれたしゅ、、、」

 

思った以上に忙しくも早く仕事が終わり、Uの街で1人寂しくTwitterを眺める。

 

大阪の電柱こと馬場ちゃんとの約束は18時。

f:id:osatooooosan:20170830175324j:image

 


1時間半程暇ができてしまった、、、、。

 

 

 

シュガーマンはナンパ師である。時間ができたらやることは一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osatooooosan:20170830175357j:image

 

たこ焼きおいしいっしゅ!!!!!
乾いた喉に冷えたビール最高でしゅ!!!!!!

 

 

 

偉い人はいいましゅた、、、
「腹が減っては戦は出来ない。」

 

 

たこ焼きを1人で食べていると、Twitterで連絡をくれたマィケンさんが迎えに来てくれましゅた!


□.。oO(アイコン通りハット被ってるしゅ、、、

 

 

そこから通称ゾーンに移動。

 

マィケンさん「大阪来ていただいたので、一杯奢ります。」

 

f:id:osatooooosan:20170830175435j:image 

カンパーイ!
ビールおごってくれるなんていい人!


マィケンさん男前!イケメン!!格好いい!!!

 

奢っていただいたビールだけじゃ飽き足らず、
もう1本待ってる間にビアを投入。

おいしいいいいいいでしゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時頃になり、他にもクラスタの方々が登場。
えびぞー兄さんやマィケンさんたちも元々飲む予定だったみたいで、
馬場ちゃんとも合流しシュガたちも合同で飲みに行くことに!
居酒屋へレッツゴー!

 

 

コトーさん、エイサップさん、まぁるさん、えびぞー兄さん、馬場ちゃん、マィケンさん、すぅさん、ありささん、たくぞうさん(席順)

とカンパーイ!(本日二度目)

 

 f:id:osatooooosan:20170830175900j:image

TNKSの公式水(芋ロック)うめえええええええ!!!!

 

水を挟んで、ビール、ビール、ビールシュッシュッシュッシュ

居酒屋でたこ焼き食べた後にも関わらず、居酒屋でもバクバク 

 

 

 

 

 

 

居酒屋は1時間で後にして、Uのひこばーへ!
(馬場ちゃんひこばーの予約ありがとう♡)

 

 

前回の大阪遠征でMのひこばーにはお邪魔したのでしゅが、ここは綺麗!

なんか和と洋の融合という感じで好きな雰囲気でしゅた!

エイサップさん、たくぞうさん抜けて、再度カンパーイ!

 

 f:id:osatooooosan:20170830175949j:image

 

ここに来たらレモンサワー!
レモンサワーうめえええええええええ!!!!

馬場ちゃんにミックスジュースもおいしいとおしえてもらい、


ミックスジュースうめえええええええええ!!!!
ピザうめえええええええええ!!!!
レモンサワーうめえええええええええ!!!!
イエガーうめえええええええええ!!!!

 

f:id:osatooooosan:20170830180023j:image

イエガーは3杯ぐらい頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこばーではマィケンさんと2組ぐらいに声掛け。
うち一組とは和むも決定打を欠きLGのみ。(死番)

 

 

 

マィケンさんコンビしていただいたのにしょぼうでですみませんでしゅ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の予定が控えていたので、
馬場ちゃん、マィケンさん、ありささんとひこばーアウト!
ありささんとお別れして

 

 

 

 

 

Min

 

 

 


からのエアビ箱イン

 

 

 

そして居酒屋箱イン

 

 

 

 

さあ飲み会の始まりだ(3件目)

 

馬場ちゃん、クッパさん、レムさん、いのっちさん、銀時さん、ふりーざさん、マィケンさん、レオンさん

でカンパーイ!!!!!!

 

f:id:osatooooosan:20170830180120j:image 

 

ビール、ビール、ビール、ビールでシュッシュッシュッシュ

 


本当にたまたまなのでしゅが、
大阪の有名アカウントの皆様がシュガ達のテーブルの
奥の席で座られていてふるえましゅた、、、、

 


居酒屋でいろいろと話して、飲んでいると箱に入る良い時間に!
馬場ちゃん、クッパさん、レオンさんとはここでお別れ

 

 

 

居酒屋を出て、

テクテクテクテク

 

 

 

騎士箱へ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーザさん「その前に、儀式しよ!」

 

 

 

 

 

 

 

といいつつコンビニへ、、、

 

 

 

 

 


出てくるとシャンパンとプラスチック容器に入った氷が2個!

氷にシャンパンをドバドバ~それをゴクゴク!

 

f:id:osatooooosan:20170830180205j:image
キンキンに冷えててうめえええええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱in

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時は金曜の夜ということで、
たくさんの人がいたけど、この日は日曜。
ダンスフロアとバーカンの近くに人がいるぐらいで
結構スカスカ。

 

とりあえずフラフラ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティ「おい、こんなとこで寝てんじゃねーぞ!出ろ!」

 

シュガ「ムニャムニャ、、、」

 

 騎士箱強制アウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後

 

 

 

 

 

コンクリートのベッドで寝てましゅたw
ところどころ怪我していたものの、何も無くしていなかったので、GoogleMapでなんとかエアビ箱に帰宅。

 

大阪一日目圧倒的坊主、、、

 

 

二日目はあのかわいい人が登場でしゅ!

夜ストもおぼえるっしゅ!

「シュガー声掛けはよ!」

 

「シュガーフロアで踊るときは笑顔だ」

 

「シュガーネクタイピンをつけたほうが良いぞ」

 

「シュガー即系の見分け方を教えてやる。足元を見るんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日

最寄りのコーヒースタンドのテラス席で、春か夏かわからない気温の風を感じながら、角砂糖69個入れたあま~いコーヒーを飲んでいると、一通のLINEが入る。

前回コンビするする詐欺をしてしまったこの男。
アナル・チャップスだ!(以下アナチャ)」

アナチャ「今日も出るよ!」

シュガー「(この人元気すぎしゅww)」

アナチャ「でも22時からだよ」

シュガー「遅いっしゅwww」



仕事終わり、駅に向かい家族が待つ家に帰ろうとしているサラリーマン、OLに逆行してS街に向かう。

 

 

 

 

 

 

 


と見せかけてその日は早めに仕事が終わったのでシュガパレに帰宅。家にあるものでチャチャッと夕飯を作りビールのロング缶とともに夕飯即。500mlのビールで、かなり酔って気持ち悪くなった。アナチャは出ると言っていたもののアルコールを胃に入れたことに酔って全てがどうでも良くなった。

 

 

ソファーでゴロゴロしながらツイッターを見ていると、SでアポってるはずのもぎちゃんからDMが「アポ負けなう」。アナチャともLINEして、ド即系のシュガーはSへ向かった。

 

 

 

 

 

 

 


もぎちゃんと合流し、るんるんさん、Dの意思さんコンビと合流。逆サイドに強めギャルがいたのでもぎシュガコンビで声掛け。

 

 


前日、ゼロ師と昼ストした時は、クソ地蔵で強めギャルは「無理無理」言ってたのに22時過ぎたら、クラナンGTの感覚で声掛け、トークも出来るというね。なんだろう。この感覚。

 


モギちゃん「お姉さんココらへんでいい感じのバーありませんか?」


ギャル子1「逆に外人が多いバー知らないですか?」


モギちゃん「外人っぽいって俺云われるから飲みに行こ!」


ギャル子2「・・・・・・」

 

シュガー「ギャル子2は今日は喋らん日なの?喋らない日2日目?俺3日目だから今日は喋るわ!」


ギャル子2「www」


とネットで見つけたオープナーを使いつつも外人と飲みたいグダ崩せず放流。その後合流したアナチャが同じギャル子1・2に「バー探しルーティン」使って「それさっきも聞かれた!」って言われてて笑った。

 



その後モギアナチャDるんシュの5人で2人組に声掛けたり、アナチャDるんシュ4人で3人組と並行トーク。詳細は、今名古屋で一番勢いのあるナンパ師Dの意思さんのブログを御覧ください。(書くのが面倒くさいわけじゃなよ)

ameblo.jp


くだもののあるある大好きどんさんも合流して、それぞれ女の子見つけるたびに変則でコンビしたりして声掛け。アナチャとコンビして旅行者の子バンゲしたり、どんさんとコンビして大事なところで噛みちらかし、女の子に「はい噛んだー!終了!じゃあね!」と言われたりしてました。その節はすみましぇんでしゅた、、、、、、。

るんるんさんが終電グダで、駅入口でお別れの握手をして、Dの意思さんとコンビに。しかし時間は24時すぎ。女の子が街にいない。

 

 

 

 

 

 

 

数時間前

 

アナチャ「シュガーさん今日は夜ストですからね!みんなスト師ですからちゃんとストで結果出してくださいね。途中でクラブ行っちゃダメですよ!」

 

シュガー「わかったっしゅ!今日はやるしゅ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒イン

 

 

 

 

入るとシュガに気づいた1人の男が近づいてきた。金曜日に会っているはずなのになぜか凄く久しぶりに感じた。ほぼ毎週平日休日問わず会っていたのに6月になってから急に会う回数が減り、1人で大阪遠征へ行きいのっちとコンビ即を決めた、マイウイング天道がそこにいた。

 

天道「ダメだよ」

 

シュガ「なにしんてんねんw」

 

Dの意思さんに天道さんを紹介したら、凄くテンションが上がっていた。

 

D「今一番会いたかったっす!本当に格好いいですね!!!あえてうれしいです!!!!!」

 

シュガに会った時はこんなテンションじゃなかったのに!!!!てか天道さん最近シュガの相手しくれない!!!!!病んだ!!!!!!!と軽くメンヘラりながら1人でフロアへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せっかくクラブにいるのに、なんでそんなにつまらなそうにしているの?」

 

逆3声掛け。直ぐにDさんも入ってくれて4人で和み。美織は可愛らしいみなりに合う、瓶に入ったスミノフを飲んでいた。

 

「私、初めてクラブに来たの。だから少し怖くて、どうやって楽しんだら良いのかわからなくて。」

 

女の子の言うことが本当であるか、嘘であるかはどっちでもいいことだ。初めて会った知らない男に全て真実を話すのはもしかしたら危険なことかもしれない。だが、そんな素直さを持っている女の子のほうが素敵だなと思う。

 

「大丈夫。クラブは怖いところじゃない。週9ぐらいで来ているけど、いつも楽しい場所さ。さあ笑顔で!よしじゃあ一緒に踊ろう。」

 

手をつなぎダンスフロアへ進む。DJが響き渡らす音楽に合わせ、美織と共に踊る。反応は悪くない。少し踊り、夕飯の時に飲んだアルコールの悪い酔も無くなっていた。

 

「少し2人で飲もう。」

 

そう言ってダンスフロアからバーカウンターへ。

 

その後は2人で色々話をした。仕事のこと。職場で出会いの話。お酒の話。料理の話。地元の話。平日のクラブは人がそこまで多くないため、話しやすい。

 

美織と仲良く話しているとき、天道さんが何かを渡してきた。彼はシュガのことを一番知っている。勝手な解釈だが無言ではあったが、彼の表情から「先祝いだ」そんな風に言っているように感じた。

 

「友達?それはお酒?」

 

「ああ大親友だ。これは……ハイボールだ!結構強いよ。飲んでみる?」

 

「ううん。やめておく。」

 

時計を見るともうすぐ閉店の時間だった。入った時間が24時過ぎ。よく考えたらもともと時間がなかった。ここで経験の差か、しっかり仕上げきれておらず。一緒に外に出ても次の青に流れていってしまうと感じた。ここは初コンビのぎこちなさがあった。さてどうしたものか。一旦4人で集合してこの先の未来を決めることに。

 

「2人は青に行くんだよね?」

 

「そう!一緒にいく?」

 

「明日仕事だから青はいいかな。でももう少しだけ一緒にいよう。」

 

「俺らのほうが青に行くよりも楽しませる自信はある。そして、1時間で2人を魅了する。」

 

 

4人でカラオケへ。

 

トイレに1人で行き、戻っていくとDさんが早速場を盛り上げていた。カラオケに連れ出しという経験がほとんどないので、実際どうしようかとトイレで悩んでいたが心配なかった。スト師はカラオケ連れ出しも多くしているので、クラナン師よりももしかするとカラオケには強いのかもしれない。

 

「シュガさん飲み物取ってきますね」

 

「ありがとう!」

 

部屋セパしてもらい。キス。

 

「恥ずかしい」

 

その言い方にキュンとした。本来であれば、そこでギラつきある程度の仕上げをしないといけなかったと思う。しかし、経験の無さ、イマジネーションの無さでそれ以上のことが出来なかった。

 

その間、Dさんは一緒にトイレで和み、ゴムがあれば即まで行けるレベルまで仕上げていた。シュガに足りないものは「強引さ」今更だがフリーザさんの言葉を思い出す。それがあったらカラオケにも来ず、箱内で魅了出来ていたかもしれない。

 

その後は普通にカラオケを楽しみつつ。時間になる。カラオケを出る時、Dさんが神セパ。少し唖然とする美織。さあどうしようか。

 

「俺は家に帰ろうと思ったら帰れる。でも美織は帰れないだろ?友達もDさんと何処かにいってしまった。ここに美織を置いて帰ることはできる。でもそんなことはできない。安心して、美織が嫌がることは何もしない。」

 

正直、相手のカードを消す、ズルい発言だったと思う。

 

ホテルに着き、温かい飲み物を入れた。シュガはコーヒーを。美織はコーヒーが飲めないらしくお茶を。シュガは無言になるのが苦手だ。ソファに座り二人きりになっても会話を続けた。

 

あいだ間でキスをする。

 

しかしそれ以降は、何故かできなかった。

 

「明日仕事だ。さあ今日はもう寝よう。」

 

急にキスをやめ、自らベッドへ。ベットに2人で入る。キス。恥ずかしそうに笑う美織はとても可愛らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は不思議な生き物だ。エッチする前とした後では、態度が違う。起きて、歯を磨く。そして着替えて、部屋を出る。その前に抱きしめてキスをする。その瞬間が一番癒される。

 

朝出勤するサラリーマンを掛け分けて、逆方向に歩く。

 

さあ寝不足だ。

 

仕事になるかな。

 

「私、友達と待ち合わせしてるから合流して帰るね。」

 

「ならそこの近くまで送るよ。」

 

「ありがとう。」

 

美織は笑顔で言った。八重歯の可愛い笑顔だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビ即したDさんの記事と文体を変えようとしたら、またこのスタイルになってしまったしゅ、、、

 

ありがとう、シュシュシュできたよ

ストナンとクラナン互いに高め合うしゅ


某日

ふわふわ~

その日もたんぽぽの綿毛の様に、ふわふわと風に揺られながら街をたそがれていた。
ゆるふわファッションに身を纏いながらS街を歩く。

 

f:id:osatooooosan:20170608233859j:image


隣には名前がシモネタ以外の何物でもない男。
前日平井たん、シュガとともに7時までSでGTしていた男。

 

f:id:osatooooosan:20170608233945j:image


「アナル・チャップス(以下アナチャ)」。

 


アナチャ「東京行った時、あのAokiさんとコンビ即して、アカウント長い人にはいいね!めちゃもらえたけど、最近はじめた人はAokiさんがわからなくて自分の中の凄さを感じてもらえなかったことが少し悲しかったわー。」

シュガー「わたがし食べたいしゅ(ふわふわ〜)」

 

 

 

 

 

 




この日は、アナチャ・シュガーマン主催の「スト師&クラナン師合同飲みの日」。

 

 

 

スト師もクラナン師も互いに目的はほぼ一緒、可愛い女の子達と仲良くしたい。
だったら互いに良いところは吸収していこうと開催(ただしゅががスト覚えたいだけ説もあり)。

 

 

 

 

 

飲み会前に軽くスト。

 

 

 

 

 

 

 

するつもりがクソ地蔵してアナチャのサポに一回入ったのみ。

 

 


アナチャ「お姉さんたちのゆるふわな雰囲気に惹かれて、勇気絞って声かけました。昨日は唐揚げにレモン絞ってかけました。」

 

シュガ「wwwww」

 

 


アナチャがいたということもあり、いろんなスト師の方とも挨拶させてもらう。
最近スト師の方とも仲良くさせてもらって嬉しいでしゅ!

 

 


飲み会ではスト、クラブ両方のナンパの話をして互いに高め合う。

 

飲み会参加してくれた、ヌマくん、ベアーさん、安村さん、NEOさん、Dの意志さん、エジルくん、アンディありがとうでしゅ!!!!

 

会計を済ませ、みんなでクラナンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなと言ったが、スト組が軽くストをしてから行くとのことなので、遅れて飲み会に参加してたTNKS会長アスカたんと2人で黒へ。

 

近くにいた女の子2人に年上選手権。

 

 

 

 

 

 

 

シュガー二票

 

□.。oO(ちょうしいいっしゅ

 

 

 

そこからまさかの鬼和

 

 

 

どれぐらい和んだかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二時間www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナチャと箱でコンビしよ!って言ってたのに全く組めず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOOOOOOOSE!!!!!

 

 

ストリベンジ編へ続くしゅ

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

アナチャ幹事ありがとう!!!

 

楽しくナンパがしたいっしゅ!

クラスタ飲み会が楽しくて、飲みに行きがち。

シュガーマンでえええええええしゅ!

いええええええええええええええええええええい!!!!!

f:id:osatooooosan:20170604083347j:image

 

最近いろんなクラスタの人と挨拶させてもらって、よりナンパが楽しくなってるしゅ。

 

その中で1番楽しくできてる要因の一つは、間違いなくナンパクラスタチームに所属し始めたことは大きな要因でしゅね!!

 

名古屋には、「味噌路会」「名古屋ギランパス」「ヘップ会」などのチームがありましゅが、、、

TNK(足りてない会)結成!!!!!!

 

TNK

TNKS

TNKS with T

TNKS with T9

 

三菱東京UFJ並に名前が増えて変わってますが、そこで今回は誰がいるのかを簡単に紹介するしゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカ(‪@1613201)

f:id:osatooooosan:20170604080733j:image
TNKS with T9 会長
TNK初期メンバー兼柴犬会メンバー
イケメン且、独特の雰囲気としゃべりで、アスカワールドを形成する。
2回開催したシュガコンでは、2回ともお持ち帰りするしゅご腕。
現在、アカウントは存在するが、実質引退宣言しつつも、良くTNKで箱に行ってLGしている。
元ニールたんのウィング。

 

 

 

 

 

天道(‪@HeavenRoadNP)

f:id:osatooooosan:20170604080834j:image
TNKS with T9 マネーギラ担当
TNK初期メンバー。
物腰が柔らかく、クラスタだけに留まらず、野生とも仲良し。
マネーギラは女の子だけでなく、クラスタにも発揮する。シュガもよくお酒貰って仕上がる。
いつも箱で飲みすぎて、泥酔している。
顔が刺さるので、声掛けは基本しないスタイル。
5月からシュガーマンのウイング。

 

 

 

 

 

KEI(‪@kei_go5 )

f:id:osatooooosan:20170604081022j:image
TNKS with T9 カエル担当
TNK初期メンバー。
音好きアカウントで、DJさんとも仲良し。
TNKは元々ソロ師の集まりだが、今も基本ソロスタイル。
KEI君がナンパしてるとこをあまり見たこと無いがメンヘラに好かれガチらしく、女の子にボロクソ言われたツイートはクラスタ爆笑。

いつも飲みすぎて、大体カエル。つまりはゲロゲロしている。

 

 

 

 


平井(‪@hirai_nmp)

f:id:osatooooosan:20170604081147j:image
TNKS with T9 おもてなし担当
柴犬会メンバー。
名古屋を代表するおもてなし師。
現在はとある理由でアカウントを消していたが、最近復活。
どんな人とでもコンビを組める凄腕ナンパ師。
「ナニーラ?」と聞かれたら最後、「テキーラ」を飲まされる。
これが赤のシャンパンと並ぶ名古屋の洗礼の一つ。(らしい)

 

 

 

 


ティーモ(‪@sikkouyuyo1 ‬)

f:id:osatooooosan:20170604081402j:image
TNKS with T9 オープン担当
柴犬会メンバー。
クラナン師が多い中、ストナンもこなせるTNKS内では稀有なメンバー。
オープンの声掛けも特殊さメンバー1。
シュガと初めてあったのは去年のハロウィン。
2ヶ月ぐらいかけて時間差コンビ即をしたことがある。

 

 

 

 


TADA(‪@fashion4869)

f:id:osatooooosan:20170604081518j:image
TNKS with T9 ???担当
TNKS with T9最年少。
かなりのメンヘラクラスタ
お兄様から、「ジョガーマンとTADAはメンヘラランキング4位.5位」と言われれる。
どっちが上かはわからない。
最近彼女ができて、ナンパしない宣言するも、
その一週間後ぐらいにやっぱりナンパします!って言ってたのでやっぱりメンヘラ。

 

 

 

 


5009枚(‪@500918_5009 ‬)

f:id:osatooooosan:20170604081634j:image
TNKS with T9 クンニ担当
TNKS with T9最年長。
基本的にグループLINE返してくれないのでシュガは寂しい。
そして、いつも何しているのかよくわからない。
たまに「組の電話当番」とか言ってるので、
建設会社かなにかで働いてるんだと思いましゅ、、、、。
見たこと無いけど名古屋では有数のクンニの帝王。(らしい)

 

 

 

 


シュガーマン(@satoooman)

f:id:osatooooosan:20170604081943j:image
TNKS with T9 トーク担当
TNK初期メンバー兼柴犬会メンバー
トーク担当と言ってるけど別に上手くはない。
でもコンパとかした時は一番話す。そして、TNKSメンバーからはいじられる。
特にTNK初期メンバーからは、ボロクソイジられれる。お酒を飲まされがち。イケメン高身長が多いTNKにおいては一緒にいるだけで、ヒエラルキーが下がり、坊主。
見た目がゆるふわすぎて女の子に、かわいいって言われるのが悩み。

 

 

以上メンバー紹介でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまアスカたんが「飲みたい」って言って集まった4人が仲良くなって、アスカたんの口癖だった「足りてないぜ」から名前もらってTNK作って。

 

 

 

ナンパ云々の前に、飲むのが好きなメンバーで普通に飲むようになって、でもやっぱり女の子好きだからナンパしに行って。

 

 

 

シュガもそこからモチベもらったり、ナンパ改めて教えてもらったりして、先月先々月は5即。

 

 

 

 

でもやっぱり飲み会が楽しいし、TNKSはただただマイペースに飲む会で、好きなように好きな酒飲んでワイワイしてる。

 

 

 

 

 

こんな関係いつまで続くか分からないけど、今はすごく幸せ。アカウント作った時はみんな凄いな。どうしてあんなに女の子と仲良くなれるんだろ。って思ってなかなか踏み込めて無かったけど、こうやってちゃんと話すのはたのしい。

 

 

 

 

 

この関係が続くまで楽しくナンパするしゅよ!

 

 

 

 

 

クラブでも、ストでももっと大切な人が見つかるまで!!!

大阪遠征にいくっしゅ!

シュガー「ロスの栄光時代はいつだよ、、、鷹会が名古屋で活動してたときか?」

 

f:id:osatooooosan:20170424210542j:image

 

シュガ「シュガは、、、シュガは今なんだよ!!

 

f:id:osatooooosan:20170424210727j:image

 

 

 

某日

 

ジュ〜

 

シュガはTNK(足りてない会)の得点王天道さんのパレスで、たこ焼きをしてた。

 

f:id:osatooooosan:20170424211530j:image

 

シュガ「ストロングうまいっしゅwww」

 

天道「ダメだよ」

 

シュガ「今年一即もできてないから飲むしかないっしゅwwwwww(前記事より前の話でしゅ)」

 

シロ「ダメだよ」

 

シュガ「天道さんは即りすぎでしゅ、、、嫌い!みんな嫌い!もうたこ焼き食べる!たこ焼きたこ焼き!!!たこ焼き好き!!!大阪行きたい!!!!!」

 

シロ「大阪にはたこ焼き、串カツ、肉すい、他にもうまいものが沢山あるよ。あとウナギバターってのがあるけどこれが美味しいんだよ!」

 

シュガ「ウナギバター、、、」

 

 

こうして大阪遠征が決まった。

 

その後なんだかんだメンバーが増え、天道さん、5009枚さん、ロスさん、シロさん、シークレットゲストで平井さんの6人で名古屋から行くことになった。

 

年0即なのに遠征を決めてしまった。

 

しかし、この間にシュガは少し覚醒した。

 

前回の悲しい別れを受け、その次の週の金曜日、カナメさん、まっすんさん、ロロノアさん、ウイスさん達東京勢が名古屋に来ていて、モチベを受けその日に今年初クラナン即を行った。

 

その週は本当に調子がよかった。準即もあるが週3即。もちろん運が良かっただけだとは思う。しかし、一対一での和み方は少しだが、わかったような気がした。

 

クラナンしか出来ない。さらに前日0時過ぎにキセクに呼び出され、寝不足になりながらそのモチベーションのまま大阪遠征の日が来た。

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

仕事を終わらせ、大阪へ。

寝不足と移動中のストロングで途中寝てしまった。普段ならこのあと体調が悪くなるようなコンディションだった。

 

 

 

 

 

22時

 

大阪イン!

着いた瞬間テンションが上り、モチベーションが高くなっていた。 

先に大阪に着いて飲んでいた、天道さん、5009さんと合流する。

 

この日、シュガは天道さんとツインの部屋を取っていた。同じTNKに所属し、4月は11日も会っている。全て出ているわけではもちろんないが、こんなにも会っているにもかかわらずコンビ即がない。TNKは合同ソロ師の集まりなので、仕方ない気もするが、これはひどすぎる結果だ。

 

シュガ「大阪ではコンビ即しましょうしゅ!」

 

天道「いいよ」

 

それが今回の大阪でのミッションの一つだった。ホテルの前で待っていてくれた天道さんから鍵をもらう。すごく綺麗な部屋だ。ここで2人で連れ出す未来を想像する。最高の遠征の始まりになる。そんな気がしていた。

 

 

 

23時

 

天道さん、5009枚さん、シロさんで騎士イン

 

元名古屋クラスタフリーザさん、マイクさんが連絡を取ってくれたレオンさん、他にも多くの大阪クラスタの方と挨拶をさせて頂いた。

 

名古屋でも知名度ないシュガを温かく迎え入れて頂き、本当にありがとうございましゅた!!!

GWの名古屋遠征皆様おまちしてましゅ!!!!!!!

 

 

挨拶させていただいたにも関わらず、騎士では名古屋勢とばかりいた。遠征なら大阪勢とコンビ組んでもらったりするべきなのかもしれない。でも、コンビ組んでもらっても迷惑をかけるだけだと思ったし、そもそも今回は天道さんとのコンビ即を狙う。目標は一つだ。

 

挨拶させていただいた大阪勢の方はもう声をどんどん掛けていた。初の遠征。シュガは声掛け地蔵していた。

 

大丈夫。いつものようにやろう。隣には天道さん、5009さん、フリーザさんがいる。

 

 

 

さあゲームの始まりだ。

 

 

 

 

 

 

 

シュガ「ねえねえお姉さん、この中の4人で誰が一番年上に見える?」

 

 

 

11人ぐらいに聞いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上チャンピオン:天道さん(8/11)←多分これぐらい

年下チャンピオン:フリーザさん(10/11)

 

 

 

 

シュガーマン:年上0票/年下0票

 

 

 

 

 

 

フリーザ「おいおいおいwww年上にも年下にも票が入らんとは雑魚の極みwwwwwwお前はいてもいなくても同じの空気wwwwwwwwシュガーマンじゃなくてエアーマンじゃのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改名させられたっしゅ、、、、、、

 

f:id:osatooooosan:20170424215957p:image

 

 

 

その後、あとから合流した平井さん、ロスさん、元名古屋クラスタヨッシーさんと箱でわちゃわちゃ。ロスさんは、騎士並んでる途中で身分証明書を忘れたことに気づき、平井さんにかなり怒られていた。

 

 

 

ところで天道さんはどこに行ったんだろうか、、、、。

 

天道さんを探しに箱内を歩く。

 

 

 

テクテクテク

 

 

 

 

見つからない。困った。さてどうしたものか。普段ならもうすぐ1:00ということで軽く踊って帰ろうかな。と思う時間だった。

 

 

0:30

 

ここで大切なことを思い出す。

 

f:id:osatooooosan:20170424220655p:image

 

 

心を整える。マインドセットと呼ばれるものだ。合ってるのか分からないが凄腕風にやってみよう。

  

そんな時だった。

 

???「可愛い!」(シュガは名古屋ゆるふわアカウントでしゅからね?)

 

シュガの顔を見て、織帆はそう言った。

逆オープンだった。このチャンスをものにする。それしかないと思った。

 

シュガ「誰がゆるやねんw」

 

 

 

 

 

 

織帆は男友達と合計5人できていた。たまたま1人で飲み物を買いに来た時にたまたま会った。ほかの4人にシュガといることをバレないように、二人で飲み物を買って2階へ行く。友達を下に見つけ。「バレてないね。」なんてことを話、そこで、自己開示。

 

シュガは名古屋から6人で遊びに来てること。友達とはぐれて1人なこと。ホテルは騎士の近くにあって、ツインであること。名古屋の話。大阪のオススメの店。織帆ほかの友達のこと。

 

喋りながら頭を撫で、耳を触る。

 

シュガ「酔うとキスしたくなるんだよね」

 

織帆「ダメだよ」

 

頬にしかキスをさせてくれなかった。

 

シュガ「熱いね」

 

織帆「酔ってるからね」

 

こうやってじゃれあっていたら織帆の友達に見つかった。手を振る織帆。その後も暫く話していたが、男友達が帰るからと送っていくという。

 

LINEを交換して当たり障りのないことを送る。

 

「また後で飲もう」

 

最後に投げたブーメランだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:56

らいん!

 

天道さん「ストなう」

 

□.。oO(なにやってるしゅか、、、

 

シュガ「合流するっしゅ!ストの方がいい感じしゅか!?」

 

 

 

 

らいん!

 

織帆「友達と解散したんだけど、クラブから出てくれるなら飲まない?」

 

 

 

 

大阪で奇跡が起きた。

 

シュガ「すぐいく!」

 

折角組んでくれた、カブキさんにお詫びをして、ブーメランの回収へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流。手をつなぎ、織帆のオススメのお店まで歩く。反応は悪くない。

少し飲みを挟み、平井さんに教えてもらった味違いルーティンで部屋打診。コンビニでお酒も買って、ホテルに向かう。

 

 

 

LINEを送る。

シュガ「天道さん部屋借りるっしゅ!」

 

 

 

返事はない。でも天道さんはストイックだ。いつも名古屋で、直ぐに声を掛けている。きっと今日は同じくテンションが上っているはずだ。大阪もストで連れ出していて返事ができないんだろう。流石だ。コンビ即したかったが、次の日もある。焦ることは無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルイン!

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天道寝とるwwwwww

f:id:osatooooosan:20170425121003j:plain

 

 

出て違うホテル探すか?いやそんなことして食い付きが下がるのは勿体無い。何故かシュガはそこに留まる決意をした。

 

そこから起こさないように部屋でトーク。どうしたら、織帆の友達が隣で寝てるグダを崩せるか考えてトーク。友達が隣で寝てるグダとか経験皆無のシュガに導き出せる答えは一つだけだった。

 

シュガ「こっちにおいで」

 

ユニットバスイン。

 

歴代のナンパ師の方がコンビ連れ出しをした時のブログでよく見る。セパだった。いろんな方のブログを読んでおいてよかった。

 

シュガ「ここでしよう。そしたら、シュガの友達にはバレない。」

 

ギラつく。

 

織帆「やっぱりベッドでして欲しい、、、」

 

そこから天道さんを起こさない様にベッドイン。織帆に声を出さないように注意する。

 

イチャイチャ

 

織帆「んっんっダメッ声でちゃうっ、、、」

 

シュガ「ダメだよ」

 

 

 

 

 

 

声を出させないようにエッチをする。今までにない経験だった。声を出さないようにしつつも、声が出てしまい照れる織帆。すごく可愛らしかった。照れながらも、カラダは正直だった。互いに求め合うようにエッチをした。途中恥ずかしいからということで、掛け布団で織帆を隠しながらエッチをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の遠征で即ることが出来た。

 

即報を大阪遠征組のグループラインに流す。織帆は天道さんが寝てるので泊まらずに帰ると言った。

 

よしそれなら、爺2にも行けそうだ。

 

 

 

グループラインに「爺2行く?」と送る。天道さんはまだ寝ていた。天道さんの横で即ったという報告もしておこうと思って、寝顔にカメラを向けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天道( ̄ー ̄)ニヤリ

 

天道起きてるwwwwwwwww

 

f:id:osatooooosan:20170425151905j:image

 

クソ恥ずかしいwwww

 

織帆をタクシーが乗れる通りまで送って、急いでホテルに帰る。シャワー浴びた天道さんがそこに居た。

 

天道「見てたよ」

 

シュガ「酷いよwwwwww」

 

 

 

 

その後は2人で爺2にインするもツルツル坊主。

 

「祝杯だよ」と天道さんになぜか芋のロックを渡されて、半分ぐらい零しながら飲んで、泥酔。爺2でも大阪勢の方に挨拶させていただきありがとうございましゅた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談

 

ロス「5009さんがエアビで女の子連れ込んでた声聞いてたんですけど、喘ぎ声と大阪弁で、正直めっちゃ勃起しました。」

(シュガもいだけど爆睡)

 

天道「シュガのおセッセ隣で見てたけど、全く興奮しなかったよ」

 

おしまい。